お買い物

秋葉原にて


めろん
メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)
描き下ろしクリアファイル
ラッキーな日 (いずみコミックス)
描き下ろしクリアファイル(特殊加工)




メイド嫁。
なんと、店に着いた時点で残り2冊でした。
で、レジに並んでる間に完売。
告知されてる発売日は30日なのに・・・恐ろしいですわな。
今日は実にラッキーな日(ぁ
ラッキーな日のほうはまだまだ山盛りだったところを見ると、鬼月あるちゅ先生単行本は初なのでそんなに数が出てなかったのかも?
参照:同人誌「もんはんのえろほん」の作家 鬼月あるちゅ氏初の大人向けコミック「メイド嫁」発売(昨日の時点でのアキバの様子)




とら
ちぇりっしゅBOX (コミホリコミックス)
8p小冊子



つよきす〜きみあるのアンソロ本や、サークル「ねこうさプリン」で同人誌出したりしてる大石先生の単行本。
小冊子にモタ先生(@セブドラ他)のイラスト見つけて小躍り。






しかし週末のアキバは恐ろしいですな。
めろんはイベント後ほど色んなモノを買ってる人は居ないのか列の消化自体は早かったですが、列の長さが凄かった。ぐるーっと店内一周する勢いで。
とらも1Fしか見てませんが、かなり並んでました。
レジ待ち疲れたよ。


そういえば、道で「妹喫茶1日限定でやりますー宜しくお願いしますー」とかチラシ配りやってましたけれど。
どう見ても年上(ry
むしろ姉きss(ry






〜追記〜
「もんはんのえろほん」の鬼月あるちゅ初単行本 「メイド嫁」 バカ売れ完売(注:26日取材分の記事)
どうやら今日めろんで見かけた分は「再入荷分」だったみたい。
σ(・・。が行った17時ごろに完売でしたので、まぁそれなりの量はあったのだと思いますけれど。
(列に並んでる人も結構手に持ってましたし)
アキバはこれだと発売日を前にして壊滅状態になるのかしら。
amazonのほうは発売日前表示にはなってるものの予約は受け付けてるようなので本自体の難民にはならずに済むでしょうけど、特典狙いだと各地店舗で発売日に発売されるところを狙い打つしかないのかな。