「カット・・・カット、カット、カット、カットカットカットカットカットカットカットカットォォォォォォォオオオ!!」
何で昨日何気なく書いた「アキバはこれだと発売日を前にして壊滅状態になるのかしら。」って一文が、アキバ系情報サイトの一記事のタイトル飾ってんのw
その上、まさかの別記事でも取り上げられてるし。
さらになぜかこっちでも捕捉されてるし。


ネタは鮮度が一番って話なんでしょうけど。
ビックリしたわっ
(ちなみに前者のサイトに取り上げられたのは今回が初にして2回分、後者のサイトはかなーり前のハヤテ単行本のとき以来の2回目。ま、大抵本買ってから半月以上経ってから読んでますからね。早々補足されることはないんですが)






・・・さて、そんなこと言ってないでまた次の面接の準備とかしないとなんですが。
今さらメルブラACBで色んなキャラに手出してる場合じゃ(ry