昨日のアレでカウンターが景気良く回りました。
700/1dayくらい。
普段200前後ということを考えると500増くらいですか。
ただ面白いのは記事の内容で露骨に数字に差が出てて、「メイド嫁:ちぇりっしゅBOX=10:3」というような感じでした。
更新のタイミングに差があるだとか、記事トップにリンクが載った載らないだとか、様々要因は考えられますが。
ぁ、違ってたら恥ずかしいけど、あそこの記事の並びって更新タイミングではなくレビュー数でリアルタイムに場所が入れ替わるみたいなので、6記事中の2位と4位ということを踏まえると(ry
色んなデータが得られて眺めて楽しんでますけど、自身の知識不足・情報不足を考えれば想像の域を出ないんだろうなぁ(苦笑


まぁ一番嬉しかったのは、公の場で鬼月先生の作品の記事にうちのサイト名が一緒に載っかったっていうファン心だったりするのですが。






それはそれとして。
明日・明後日と連荘で面接です。
ここらで決めちゃいたいとこではありますが。