消化

To LOVEる-とらぶる 15 (ジャンプコミックス)
BLEACH 40 (ジャンプコミックス)
バクマン。 4 (ジャンプコミックス)
エンバーミング 3―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN (ジャンプコミックス)
読了




・とらぶる
短命なお色気作品かと思いきや、もう15巻目ですな。
原作と作画分けてるおかげか、長谷見先生によるベタながらも飽きさせないドタバタ劇と、エロさに余念のない矢吹先生のタッグは、思いのほか良かったといえるんでしょうな。
ただ次巻かその次の巻辺りは矢吹先生の身に降りかかったとらぶるが影響されてくるのかなと思うと、心配です。


・ブリーチ
この作品大ゴマ多用するせいか、中々先に進みませんな(´・ω・`)
ウルキオラ関連の設定はアレでいいのかと思ったりもしましたが・・・
一護は今度何になるんでしょうか。


バクマン
話はいよいよ編集の選考へ。
ここまで来ると経験者じゃない人には絵空事のような感じですな。
逆に経験者であれば「あるある」的なネタばかりなのでしょうか。
何かこのペースだと思いのほかアッサリ話が終わっちゃいそうな気もしますが、どうなんでしょうね。
新妻エイジは最初の印象と違って凄い奴+いい奴って感じになってきた。
アシの中井さんはピエロすぎて泣ける。っていうか見たくないものが見えてる見えてる(ぁ


エンバーミング
悲劇のヒロイン多すぎるorz
まぁそれが報われたり報われなかったりするのが良かったりもするんですけど。
本音としては皆救われれば幸せですが、そうすると話が安っぽくなっちゃいますしね。






うーん。
また本がかさばってきたなぁ。