お買い物

町田にて





・ソフ
真剣で私に恋しなさい! 初回版
本体、主題歌CD、システムボイスCD、ドラマCD、特典シーツ、携帯クリーナー、着せ替えジャケ?
でした。
並んでた人は大抵まじこい買ってたみたいだけど、例のキャバクラゲー(ぁ)買ってた人も結構居たみたい。
さーて・・・早速やりたいけど、ちょっとお預けかも。







とら
・T-MOON COMPLEX X5 (型月同人)
ヒナギクとハムスターがキャッキャウフフするえっちな本 (ハヤテ同人 澤野明先生)
嶺上開花 (咲同人 フミオ先生)
・博麗の湯 (東方同人 ひろやまひろし先生=プリズマイリヤ作者)
・ハレノチヤリノチ (東方同人 春野友矢先生=ディーフラグ作者)
・虎通
・とらだよ
Fate/stay night (10) (角川コミックス・エース 150-11)
描き下ろしモノクロイラストカード
MELTY BLOOD (7) (角川コミックス・エース 155-7)
描き下ろしモノクロイラストカード
ロッテのおもちゃ! 3 (電撃コミックス)
描き下ろしカラーイラストカード
電撃フェアしおり




ゲマ
迷い猫オーバーラン! 6 (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-6)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3 (Gファンタジーコミックス)
・電撃学園中等部 (C76販売)
少年マガジン






・同人誌
型月のは続き物で。
他は大体作者買い。フミオ先生のはとら専売とのこと。


・とらコミ
今回のFate系は描き下ろしが多かったとらで。
電撃フェアは、ロッテや狼やらから一枚しおりが選べました。一瞬悩んで、ホロをチョイス(ぁ


・ゲマコミ
迷い猫・ひぐらし、ともに積み状態(ぁ
電撃学園中等部はコミケで販売されてたものと同じ?かな。会場で買えなかったので確保。
しかし、一般販売を知ったのはとらのサイトでだったのに、とらで見当たらないんだもんなぁ
あと、前回と同じく今回のブックフェアでも20pt達成でびみょーな特典ゲット。マイクロファイバータオルだっけ。
特に他店で特典ないときはゲマで買うようにはしてたが、狙ってるわけでもないのに20pt=20冊達成するのはやっぱり本買ってるって事だよなぁ。








ぁー
また金が飛んだ。