るいは智を呼ぶ

るいは智を呼ぶファンディスク(仮)』制作実行委員会設立!





はい、キタコレー!




昨夜チャットで公開されたビッグニュースです。
FD作成決定。
なんと智ちんに声がつくそうですが、どうなるでしょうね。
期待を裏切るなんてことはしないと思いますが、それでも残念なことにならないか一抹の不安はあるってものです。


で、制作に当たってエピソードのネタを投稿してください、ってのが今回の趣旨だそうで。
ぁー
るいハッピーエンドとか、恵ハッピーエンドとか、尹央輝ハッピーエンドとか、そういうの良いですな。
エンド以外でも、日常パートの面白さもこの作品の魅力のひとつですから、本編の幕間的なシーンで各キャラの掛け合いとか提案しても良さそうですな。
「ある日のピンクポッチーズの1日」
とかね。




コミュ発売までまだ日があると思わせておきながら、「それまでるいともプレイしてFDのためにネタを作って時間を消費してね」なんて、暁WORKS恐ろしい子