真剣で私に恋しなさい!

京ルートクリア!


以下ネタバレ
分かってたといえば分かってたけど、京の大和に対する思い入れが強烈過ぎて「ヒロインとしての魅力云々」より「大和とお幸せに」って感じが前面に出てたなぁっていう。
何だかんだで一途ゆえの周りが見えなくなる側面もあったし、好き嫌いが分かれそうなところかしら。


このルートはバトル的な燃えどころよりも、心にグッと来るアツイ見せ場が多かったですな。
いじめから京を救い出した大和とか。
京を改心させたクリスとか。
最後に麻呂を懲らしめたキャップとか。
・・・というか、最後はアレキャップが全部オイシイところ持ってったよなぁ。カッコ良過ぎだろ。


あとはネタも相変わらず満載だったよなぁ。
水上体育祭での益荒男対決は笑えた。ババア結婚してくれ
あと京とのカップル報告のときだっけ?皆で「おめでとう(拍手)」とか順々に言ってくシーンはエヴァだよなぁきっと。
ほんとありとあらゆるネタを仕込んでくるよなぁ。






サブルート(サブヒロイン?)が残ってるけどそっちは最後のお楽しみとして、次は百代ルート行こうかねっと。
ようやく板垣家が本格的に見れる(多分)ぞーっと。