MU

https://secure.muonline.jp/member/information/information.asp?ntc_kind=N&ntc_num=1225
二次羽&ロック狩り終了のお知らせ


LV251〜のキャラを持ってれば、期間中ログインするだけで混2&ロック羽2枚配布とか、ありえん。
σ(・・。なんて該当レベルキャラ1ID=5キャラ居るよ・・・ってのは極端な例ですが、BC6以上であれば該当レベルですのでユーザの大半が条件を満たしてるといえるでしょうな。


今でこそ入手難易度の高さから祝20程度しているロック羽ですが、大暴落は必至。
二次羽高級OPも今ほどの価値はなくなり。
逆に混やEX、一次羽の相場が上昇するでしょうか。
色々と相場変動が起きそうですな。






・・・





相場変動=稼ぎ時なわけで
「石がない奴はコレ見て稼げ!耳寄り情報inレムリア 第2回」




・+4op4↑ノーマル装備
一次羽合成に必要な素材。最近では大抵店売りされるため、今から100%素材を用意しておけば数M程度で売れる可能性がある。
確率データはMUの覚え書きで。
入手経路としては、高レベル狩場でのドロップ品、フォーチュンシステムでの外れアイテムなど。
肝となるのは、自分でフォーチュンシステムで出すよりお得と思える値段辺りか。


・EX素材L付
こちらも↑のMUの覚え書きなどのデータを元に、低コストで90%素材になるものを用意。
フォーチュンシステムやパンドラでの高レベルEX2OPsL+OPが望ましい。
10数M〜祝1程度になるかも?


・一次羽
何だかんだで自作は石がかかるので、露店で売られてたら確保してもいい。
二次羽合成のネックだったロックコストがほぼなくなるだろうから、肝となるのはいかに一次羽を用意するかになってくる。
カオス武器から合成すると、+4op4にするのに+上げや生命でのop付が必要になるので、なんだかんだで結構石がかかる。
問題があるとすれば、マスを多く取られるので保管して置きづらいことだろうか。