真剣で私に恋しなさい!

百代ルートクリア!


ただひたすらにアツかった!!!


以下ネタバレ
え、こんなとこで終わっちゃうの?と思ったが、CGの空き具合からしてもアフターストーリーが凄く長いんだろう。
じゃないと泣ける。
ちなみにアフターはまだ未プレイ。


百代ルートクリアと同時に、リュウゼツランルート開放。
最初百代ルートの続きかと思ってちらっと進めてみたが、大和ルートっぽいよなぁ。
後回し。






百代ルートはなんと言っても川神大戦が超燃えた。
シナリオ中、見取り図まで入れてくる熱の入れ様。
そして最後のBGMがまたもうね、アツイよね!
乙女さんはやっぱり立ち絵もCGもなかったけど、あそこまで強かったとはなぁ。
というか、過去作出演キャラとしては一番目立ってた(笑


ネタのほうも随所に入れられ、これがまた鳥肌モノ。
大串スグルの狙い済ましたかのような演説。
弓に多少心得があると言い、「アーチャー」と口にした源さん。
不良Kはひのちゃま・・・?凄く聞き覚えのある声だったが。このクラスのキャラがモブに紛れてると思ったら、もうさらっと聞き流せないよ(苦笑
用心棒2は台詞回しとか声が志○雄っぽかったが・・・
あと水軍のキャプテンが村上なのもワロタ。
そういや錬も台詞ありで出てきたっけ。どこかのルートで出てきたホモの人と声同じ・・?


そしてそして、ルートの最後はまさかのラスボスキャップ登場でしたが。
「ついに目覚めてしまったのか・・・!(恋に)」
みたいな展開は笑えた。


このルート、選択肢やたら出てくると思ったけど最後の告白シーンで結果が出るのね。
真剣(マジ)で選んでいった初回は告白成功しましたが、次に選択肢分岐回収で適当にやったら告白失敗しててビックリだよ。




やっとデレ姉イチャラブ見れるー・・・と思ったけど、今日はタイムアップかなぁ。