桃色大戦ぱいろん

最近タガが外れたように無料課金分を見境なく使ってるんですが・・・
ダメですね、やっぱり、ゴミにしかならない。
溜めて溜めて、ほとんど当たりみたいなガチャとかに使わないと。




で、今日は何をしたかというと






deleted




凛麗育てたよ!
好感度2倍期間で、溜め込んでたアイテムつぎ込みました。
まぁそれでも1万分くらいしか経験値増えてないので、あとの3万くらいはPスキル買い込んで上げた感じですが。


正直それほど見た目良いキャラでもないんですがね。
経験値テーブルが低いのと、複合でW役満以上の狙える字一色持ちに加え、固有で牌要求あるというんで選びました。
これで最凶の国士くっきーと合わせて、CPU戦やら○○杯やらは大分やれそうです。


あと、ハロウィンの限定さくや手に入れんと初のトレードとかやりまして。
自力でかぼちゃ30枚ちょい、かぼちゃ様1枚、トレードでかぼちゃ様4枚。
Pポイントもそこそこあるので交換条件は満たしてますが、まぁあと少しだしかぼちゃ拾って達成しようかなと。
お祝いって、体感ですけれどどうも人の少ない時間のほうが出るみたいですね。
ゴールデンタイムだと10回やっても出ないのに、時間をずらせば3〜5回で1回出たりとか2〜3回連続で出たりとかまで。
全体で時間辺りのお祝い出現数上限でも決まってるんですかね。