お買い物

町田にて






アニメイト
最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
メタリックブックマーカー
携帯壁紙DL用カード
少年マガジン




とら
電撃萌王 2009年 12月号 [雑誌]
オモチャのお姫様 3巻 (ヤングコミックコミックス)
封入特典:クリアしおり、携帯用待受フラッシュ
烈風の騎士姫 (MF文庫J)
表紙絵イラストカード
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(5) (マジキューコミックス)
・東方ギリギリプリン(東方同人誌 へーべー)
・虎通
・とらだよ






最遊記はやっぱり力入れてるアニメイトで。
σ(・・。がアニメ見てた頃は別に普通というかなんというか、腐とかそういうのなかったんだけどなぁ・・・
メタリックブックマーカーは紙製で表面のみ印刷。仰々しい名前にしてはちゃちいかも。(アニメイト以外でも付くみたいだけど、ゲマではなかったような)
携帯壁紙は三蔵かな。1枚だけ。
リロードは今回で最終巻ということでしたが、最終章としてリロードブラストが始まるみたい。
物語は妥当な進行速度だと思いますけど、月刊連載?で長期化してるだけにまた数年かかるのかなと思うと・・・気の長い話ですわな。
続くのは勿論嬉しいんですよ?


萌王はおとなの〜のほうは同人誌みたいなきちっとした装丁なのね。
3号連続企画の最後だったわけで・・・前2号も手を出しておくべきだったかッ
ただ前も書いたと思うけどこういうのは手を出し始めると際限ないから、画集やらでまとめて済ませたくはあるんですよね。
出れば、の話ですけど。
ちなみにぽんこつわーくすさんの絵もある中華娘は袋とじでしたが、開けるの失敗したじゃねーか!orz
カッターですーっとやってたんですけどね。
慎重になりすぎて途中で一息入れたのがアカンかった。
再度カッター入れたらずれたorz
まぁ軽傷でしたが。


おもちゃの〜はこれで完結なのかな。
しおりとかは書籍に元々入ってるやつみたい。
初版限定?


烈風の騎士姫ゼロ魔ワールドのアナザーストーリーみたいなやつ、らしい。
とりあえず確保(ぁ