MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B

最近また何かハマっちゃってます。
前はずっとシエル使ってたんですけど黒鍵やってりゃ勝てちゃうのがつまんなくて、最初難しくて投げ出した白レンで奮闘。
ゲージ不使用、地上〜空中へのコンボつないで7連くらいいくようになりました。


コレって真剣にやるとどこまでなるの?と思ってググってみたら、MELTY BLOOD Act Cadenza攻略リンク集で各キャラまとめが。
白レンのとこ見ると・・・いやまぁ、よく分かんなかったんですけども(ぁ
ただ動画見た感じ、σ(・・。が出来てるところからさらにもう1〜2回攻撃がつなげられるようで。
奥が深いですな。