ニコ動


相変わらず力の入れどころがAVと思えないwww
演技指導しまくりだろ、これ。
そしてその中で、なぜかいつも残念な感じの男優陣がまた(笑



何かの歌ってみたで、この曲の「ナマチチですって」がソックリだと好評でしたが・・・
ついにフル歌ったんですな
GJ



そんなに何回も聞いたことあるわけじゃないのに、妙に耳に残る曲ってあると思うんですけれど。
この曲、未だにサビの部分をたまにふと口ずさんだりして。
たまたま曲名やら使われてたアニメだかが気になって、ぐーぐる先生にうろ覚えだった歌詞で尋ねてみたよ!
「宇宙少年の心は 誰にだって 何にだって 止められはしないのさ」
ってね。
っていうか、一番耳に残ってた出だしの「ぱーぱぱっぱー ぱぱっぱー」で検索しても出てくるのね・・・すげぇなぉぃ
しっかり探り当ててくれるところはさすがですが。
今になって見れば、制作がジーベックだったり、地球外生命体と戦うロボットだったり、ファフナーを思い出さなくもなかったり。
あとは意外な声優さんとか居たりしてね。


昔を振り返るのも、たまーには悪くないもんです。