コミュ-黒い竜と優しい王国-

2ルート目クリア




以下ネタバレ
まゆまゆルート行きました。
何とも普通にいちゃらぶENDっぽかったので、紅緒の待遇が・・・とか思ったら、キッチリ最後はカゴメが出てきて(笑


あと結奈。
結奈の無理してるげな声でも聞いてるうちに慣れちゃうから怖いね。


クリア後にまゆまゆの眼鏡設定いじれるのはワロタ。
どこにこだわってるの(笑




現在あややルートですが、てっきりこれまゆまゆと同じEND3枠内に収まってると思ったんだけどなぁ。
END4になるんですな。
しかも短めっぽい(´・ω・`)
となると、もうひとつはカゴメで、あとひとつがトゥルー?
それともカゴメ=トゥルー扱いで他のが入る?
まぁ今さらぶつぶつ言ってないで、さっさとやれという話ですが。