お買い物

アキバにて







めろん
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(6) (マジキューコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 3 (ガンガンコミックスJOKER)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 4 (Gファンタジーコミックス)
花粉少女2! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
クリアファイル




とら
クイーンズブレイド -Hide&Seek- (4) (角川コミックス・エース 201-4)
イラストカード
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4)
イラストカード






想定外の購入物は小梅けいと先生の新刊かな。
クリアファイルの実物見たらつられちゃいました。


めろんではパパのいうことを聞きなさい! (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-8)のサイン本が売ってました。
作者は迷い猫オーバーラン松智洋先生で、挿絵は同人でお馴染みのなかじまゆか先生。
普段なら何も考えずに買うだろうに、寝ぼけてたのか「あぁ3巻目か、さすがにもう新しいのは・・・」(注:1巻目です)と思ってスルーしちゃったorz
ヤフオク覗いてみたら、迷い猫サイン本と一緒でサインと判子のセットみたい。








ちなみに、アキバ行った後大学行ったのはほんとです。
持ちにくい袋と荷物が増えたせいでじわじわ腕にきましたが。