Seal Online Plus

LV58でロリエル杖装備〜



杖が店売りでしょっぱくて、良いOP付のがあれば水晶強化はするんですが・・・
装備のほうはひとまず揃った感じ。
中でも一番お金突っ込んだのは黒いリボン。
既製品+7で15Mでした。OPはまぁないよりマシ程度でしたが。
雷神太鼓はとりあえず雪結晶までのつなぎ。今までお札使ってたわけで、もう少し早く欲しかった。イベントアイテムらしいので、今手に入っただけ良さそうですが。


うーん、お金が残り少なくなってきた。
メイド服未鑑定1.5Mはちょっと高かったみたい。微OP付+1で650kとかのがあったし。いやまぁ良OP付けばいい話なんですが・・・鑑定したらOPなかったよorz
またこつこつルビー釣るしかないなぁ。