今日は大掃除と言うほどでもないですが、置くとこなくなってきた本の整理してました。
4〜5時間くらい。
本を積んで出来上がったタワーを崩し、痛まないよう箱に詰め、箱を積んでく。


シュリンク開封ひぐらしがあちらこちらから出てきて笑えた。読まないとなぁ。
あと初恋限定シュリンク開けてたけど、未読。読まないt(ry
あと最近買った本が20冊くらい読んでないので(ry


ゲームやると本を積み、本を読むとゲームを積む。
要は買いすぎなんでしょうけど(´・ω・`)






IEのお気に入りフォルダひっくり返して、冬コミのサークルチェック。
pixivフォルダ、お気に入り登録数600以上・・・だと・・・?(重複分ありそうですが)
とりあえず1日目不参加、2日目企業メイン、3日目うろうろ、という感じかなぁ。
3日目どう動くかが悩みどころ。
1つでも大手を狙うか否かで全然違いそうだしなぁ。


〜追記〜
pixiv以外のとこチェックしただけで疲れた・・・目がしぱしぱするよ・・・
3日目、とりあえずチェックしたら90箇所くらい。
でも、そこ回るだけで昼過ぎになるようなのがかなりあるはず。
今回は待ちそうなやつは全部避けて、ひたすら回って行ってみようかなぁ。
金がないときに一番金使いそうな順路ですがね。