記事の見出しが分かりづらかったので、枠で囲ってみました。
どんなもんでしょ。








コミケスケジュールで悩み中。


2日目は最初の企業でどれだけ時間がかかるのか。
ぶっちゃけ暁WORKSだけならそれなりだと思うんですよね。
しゃんぐりらも一緒だからなぁ。(サイン色紙抽選券入りがそれぞれ2日目)
東方系は回れたら嬉しいですが、ダメならダメでしょうがないかなと。
同人ゲー系は体験版配布ばかりですが、ここで逃すと暫くお預けだからなぁ。


3日目はとりあえず最初に狙うのがさえき北都先生のとことぽんこつわーくすさん。近いところにあるのは天命か。
あとはザクザクと。
前回は東1本でしたが、今回は西も入れてかなり歩くことになりそう。
色々行きたいところは挙げましたけど、やっぱりルートを組むと進行状況次第で行けないところは多々出てきそう。
壁をほとんど捨てる代わりに、限定グッズとか出してるところは回りたいですが・・・




そうそう。
事前対策で防寒グッズ買って来ました。
ダイソーで。
1〜5Fが全てダイソー。100均であの規模は初めて行きました。
・・・まぁ逆に色々ありすぎて、どこに何があるのかよく分かりませんでしたが。
お腹冷やしてあぼーんが一番怖いので、腹巻き・・・・・を探したけどなかったので、フリースのマフラーで(笑
あとは腰に張るカイロ。
おしまい、210円也。
他にも何かあればと思いましたけど、オモイツカナカッタ。




しかし、明日は暖かいそうですが、明後日明々後日は厳しい冷え込みってorz
今日なんか最高15度?とかだったのになぁ。