Seal Online Plus

LV59到達



太鼓はほとんど使わないまま、ムーンライトに乗り換えました。
こちらのほうが魔力が高く、防御も付き、見た目良しと良いことばかり・・・・・だと思ったら、精錬値上昇による能力値上昇幅が少なかったというねorz
(+3強化で太鼓魔力18→27、ムーンライト魔力20→26)
つなぎだからキニシナイ・・・





あとは水妖精の結晶高価買取があったのでハイニクシ狩りに行ったら、手紙が出るわ出るわ。
ダチョウ卵殻のストックはほとんどなかったので、初の購入露店やってみました。
設定価格高め(店売りの倍以上)にしたせいかすぐ終わりましたが。
これで晴れて「徳望ある」の名声になりました。
世界の果てに移動で行ける!・・・・・のですが、移動料金10kかぁorz




それとコイン部屋行ってきました。
既に何回も何回も逝ってる場所ではあるのですが、久しぶりに行ったら被ダメが150くらいに落ち着いてて、且つ敵も2発くらいで倒せるようになってました。
目的の敵を倒した後も暫くうろうろしてましたが、さそり2匹に同時に襲われ回復追いつかず、あえなく脱出。
さて、落ち着いたところで再入場・・・・・と思ったら、クリアして一度出たらもう入れないんですねorz




暫くは移動コスト払いつつ、戦士キンバラ狩りになりそうです。