ら~マニア 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

読了。
amazonレビュー投稿済み。
何だかんだでついにamazonレビュー100件目になりました。時には不満を述べてることもありますが、このレビューが作品を手に取るキッカケになってくれればと思ったりしてます。


こもわた先生の絵はやっぱりタマラン。
SD絵も良いけど通常頭身絵も好み・・・否、この作品においては妖精(SD絵)から人間化(通常頭身)するので、双方がより一層引き立て合ってます。


しかし、言葉の力って偉大ですね。
脂ぎったスープの映る表紙を見たときはちょっとウッとなりましたが、オイシそうな語りの後で見るとダシの効いたスープをごっきゅごっきゅと胃に流し込みたくなります。