お買い物

町田にて





とら
真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)
大サイズイラストカード
型月フェアポストカード
ロッテのおもちゃ! 4 (電撃コミックス)
イラストカード
・虎通(とらだよが見当たらず)


電撃フェアしおり




月姫コミック版はかなり久しぶりですね。
特典イラスト、大サイズとはいえこれはでかい。
電撃フェアのしおりは別の貰おうと思ってたんですが、ロッテのほうも対象と予想外に2枚になったので、つい続き絵のを選んじゃいました。


あと、フェアやってるいーむす・アキ先生の新刊(注18禁)も買ってみようかと思ったけど見当たらず、帰宅後調べたら発売日は明日でした。
何で新刊発売記念フェアなのに、フェア開始は前日やねん。












ゲマ
真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー VOL.2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
ティンクル★くるせいだーすGoGo! 1 (電撃コミックス)
俺たちに翼はない ~Rhapsody~ (2) (角川コミックス・エース 118-13)
ブロマイド
バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 い 3-1-10)
バカテスフェアブロマイド?
バカテスフェアクリアしおり?
電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]
ブロマイド
電撃萌王 2010年 04月号 [雑誌]


ブックフェアの残り?しおりなどなど




何か予想外にしおりやら色々付いてきました。


G'smagazineはようやっとお風呂ポスター凛子の版。
また、穢翼のユースティア作品紹介小冊子がついてました。
メインヒロイン?の簡単な紹介とラフイラスト、公式でお披露目された世界観+αの内容でした。冊子サイズからするとボリューム的にはちょっと期待はずれ?キャライラストは大きかったですが(`・ω・´)
自分がこの手の雑誌を買うときはもっぱら付録目当てなので、新情報をいち早く入手出来た喜びはちょっと新鮮。


萌王は昨日のマウスパッド記事とこつえー先生特集に釣られて。
こつえー絵の通販スク水抱き枕カバー欲しい・・・でも10000円弱orz















くるくるコミックのほうには、裏面帯にPSP版の発売予定日が記されてました。
何だ、今冬発売予定から延期したのか


期待したい、けどもう少し情報が欲しいところ。