Seal Online Plus

琥珀全て進化完了・・・





































\(^o^)/




やっぱりって感じではありますが。
チャンスを手に入れてもモノに出来ないのがdaryuuクオリティ。
















琥珀でヤケになったわけじゃないですが、気持ちを23kだかでドカッと買って300個にして、一気に交換。
タイミング合わせて全部装備箱にしました。


結果は・・・




GH脚2個、ジャージ脚G1個、残りジャージ雑多orz
気持ち買うのに4Mくらい使ったので、現時点の相場だと赤字デス。






余談ですが、メイド装備からジャージ移行しようか迷ってます。
DEFはジャージのが30以上高く、速度はメイドのほうが1高い。
速度OPさえ良ければジャージのほうが高性能なんですが、問題は見た目が、と。
また、脚は魔力増の付く氷甲冑も視野に入れてたりしますが、こちらはジャージよりさらにDEFは高いものの、速度が1しかない(加えてOPなしがデフォルト)ので、どうしたものかと。さらに言えば、精錬コスト含めて安くはないです。
うーん。