Seal Online Plus

今日は大規模アップデートでした。
上級者向けすぎてイマイチ得るものが無い感じでしたけど・・・


一般的に恩恵がありそうなのは、こんなところ?
・無制限鑑定士
今までは鍛冶士に依頼しないと鑑定出来なかったものが、NPCで対応出来るように。
料金が割高?みたいなことを言ってましたが、普通に10%でした。
・課金アイテム露店
課金アイテムがセゲルで販売可能⇔課金アイテムをセゲルで購入可能に。
金文字1時間が1Mとかありましたけど。お得かどうかはその人次第?




ラビボンバーは時間かかるし、胴元(システム料)が30%徴収するのを考えると、ちょっとなぁ。
いずれにしても当たってなんぼのギャンブルですか。


さて、細々とドロップ増加イベを待ちますかね。