ちゃらちゃちゃっちゃっちゃーん
daryuuはフリーターにジョブチェンジした!




というわけで、結局先日まで受けてた最後の就職試験もコケて、フリーターの道に進むことになりました。
1年半くらい延々と面接やら落ち続けたせいか、アルバイトの採用面接もかなりネガティブな気持ちで臨んだわけですが、何のことはなく普通に通りました。当たり前か。


ただ前々からやりたかった仕事のアルバイトだし、経験を積めば同業種での中途採用も受けれるだろうから、暫く社会勉強って感じですかね。
行く先の不安は拭えませんが、今のご時世不安の無い職なんてないよね、と自分に言い聞かす〜






Web拍手
>すずねさん
マジですかwww
一体あちらさんは何をやってるのかとw