Seal Online Plus

・金ゾーンこもり狩り
レベル上げるべくひたすら狩り。
袋使ってなかったけど、さびた合金板・さまよい魂・恨み結晶全て300個に。
アイテムも色々出て持ちきれなくなって多少捨てる羽目になったけど・・・何とかLV150に。


・炎魔転職
課題バイル討伐。
最初から3匹くらいまでは死なずに倒せたものの、4匹目で初の撃沈。
どうにも軽量なメイド装備じゃ耐え切れないようで、氷装備+マリエル羽に着替えて、さらに逃げ撃ち気味狩りにシフト。
そして456匹目はどこかほっつき歩いてて探すのに時間こそかかったものの、何とか撃破。
しかし7匹目のハンドゴーレムからが悲惨だった。
こいつはライフフルの状態じゃないと即死になるので、逃げまくっては回復しての繰り返し。しかも1回目はまさかのNPC話しかけ忘れで無効とか。泣いた。
それでも7匹目はまだマシで。
8匹目、ティディーメルトはもうライフフルでも即死とか話にならなかったorz
どうしようもないので、課金アイテムのライフ2000増を買って、売却用の錦鯉を使って回復しまくりで何とか撃破。


そして最後に炎魔道士バイル討伐。
強さこそ大したことは無かったけど、1鯖をぐるーっと回っても見つからず、2鯖に移動してまたぐるぐる探してようやく発見。時間かかった。


そんなこんなで無事終了。
もっとも、LV150の時点では特に強力なスキルを覚えるわけでもなく。
むしろスキルリセットかかってファイヤマスタリーやフェニックス再習得の手間がorz




まぁこれでSealは目標達成出来たって感じだし、イベントあるまで適当にってとこかしら。