Seal Online Plus

110ptくらい一次スキル余ってたんですけど、杖ブースター取ってみました。
中々使い勝手は良いんですけど、ディレイが長くて連発出来ないのはどうにも。
常用出来れば狩りにも幅が出来るんですけどね。




本日、超散財。
100Mあったのに、60Mくらい使った・・・
ドロップしたルビーも全部使ったw



まずは氷脚。
これは高いDEFと+上げで魔力増が付くのがGOOD。
量産品?なのであまり自力強化したいものでもなかったけど、売りがほとんどないので自分で。
ストレートで成功、だった気がする。
しかしどこかで+7にするとぬめるってあった気がしたんだけど、普通に+7の燃えエフェクトでした。



そしてこちらは今日一番のセゲル喰い。
これ以上の杖だと装備出来ないか高すぎて買えないかの二択かなぁと思って、+9化実行。
まぁ気持ちとしては、中途半端にセゲルを持て余して何かに使いたかったってところですが。
強化にあたり、勿論箱2使用。
そして当然のごとく課金露店で買ったんですが。1個12Mと安くはないけど、まぁキニシナイ。
1回目、8→7orz
2回目、7→7orzorz
3回目、7→8・・・!
4回目、8→9・・・・・っ!!!
上手いこと成功してくれました。
もっとも、最初に画像でネタ晴らし済んでますけどね(´・ω・`)
いつまでプレイするかによるけど、下手すると今後杖の買い換えはしないまま終わるかもなぁ。



その後、ランクが上がる一歩手前のまま全然名声上がってなかったので、上げてしまおうと死森狩り。
GFLV7でアビウスほぼ確殺ってところまで来てたんだなぁと。
火属性なので光石でも入れればPHでも落とせそうですけど、GFのレベルをひとつ上げるだけで十分か。



ポロッと装備が。
高いんじゃねと思って調べてみると、某相場調べサイトで50M?!
と思ったら、過去ログではせいぜい5Mくらいみたいで。
なぁ〜んだと思いつつも、小遣いにはなったなと思ったのに・・・
露店で500kで売ってた。
泣ける。
でも、爪60個出る間に、ダイヤ1ルビー2の大量ゲット。
袋使ってないのにw



無事「素敵な」になりました。
睡眠エフェクトが布団からベッドに。



こちらはちょっと前のやつ。
ソイル東部のイベントゾーンの入り口に当たるところって何があるのかなと思ったら、ボスが居ました。



オームと同じくノーダメ狩りが出来るので、8分くらい?で撃破。
でもドロップは無し。



案外楽だったなぁと、ふっと左を見たら、バイルうじゃうじゃ。
このボス、未消化のクエストでまた倒さないといけないんですよね。
面倒そう・・・orz



などと、ふらふらとサンドラを狩ってたら、トラップなんてものがあったらしくぴこぴこ攻撃を喰らう。
「ちょ、待って、痛い」
と回復しつつ離れようとするも、攻撃速度高い&遠距離攻撃で撃沈。
ひでぶ・・・



今さらですけど、イベの執事服ゲットしてました。
ただし既製品。
大体Nが30Mくらいのところ、+3で20M。
買ってから暫くして、「あれ、+3になってるのって、実はかなり痛いんじゃね・・?」ということに気づく。
コス用はNじゃないと見た目が・・・
精錬のプラス下げしても、+2までしかならないんですよね。


仕方なく、もっと光らせれば目立つ&見栄えよくなるかなと+6に。
まぁ+3よりはマシ程度か。
何とか+8以上にすればぬめっと光っていいものになるかもしれないけど・・・さすがにそこまでつぎ込めないしなぁ。



こんな感じ。
ぺかー



魔法士の特権、パンチラ!
何気にバリエーション豊かなんですよね(´・ω・`)色もそうだけど、ドロワーズみたいのとかブルマっぽいのとかもあるし・・・何の話だ
水色のしましま・・・だと・・・?!




わふー






〜おまけ〜

最後の最後にこんなの買っちまったw
28Mだったので、本日の出費トータル約90Mw
まぁ氷鎧胴自力で強化するか怪しかったし、そもそもこっちのが性能上だから良いか。
ただサイコゾンビは頭がアレなので、全身集めることはしないですけど。