Honey Syrup

http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/honeysyrup/index.html
前にも取り上げた、藤ます先生の成年コミック初単行本。


めろんでは発売予定日明日31日となってますが、amazonHoney Syrup(WANI MAGAZIN COMICS SPECIAL) (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL))とかだと6月1日になってるんですよね。
バイト無いから、買うなら横浜まで足を伸ばさないとというところですが・・・


次に横浜に行く金曜までは残ってて欲しいんですが、以前のメイド嫁のような同人人気作家の初単行本→即完売のような可能性があると思うとちょっとね。
何の因果か藤ます先生の同人もモンハンが多いようですし(苦笑




速攻売り切れなら特典の再付加は期待出来るでしょうけど、初版を狙うならやはり発売日前後からチェック入れないとダメだろうか。
「初単行本は前データがないから数絞られる」の法則が発動するようだと、危険だよなぁ。