新作エロゲを買いませんか?


こもわた先生SD原画出すぎw
ここに来て猛烈に評価されたのか、引っ張りだこって感じ。


来月買うのはおれつばASだけかなぁ。
恋姫無双とどっちが人気だろうか。しかしプレイしたことないのに、さえき北都先生デザインのキャラには目がいく(ぁ
伏兵的に評価が高くなりそうなのはゴスデリか。斬新なシステムが話題になってたし。
かぐやは2本出るけど、クラクラはどうなんだろうなぁ。
個人的にはあまりにもバーロー過ぎて冷めたんだけど、絵師は良いし体験版も概ね好評っぽいし・・・
歌はAlcot ハニカムのVestigeが良さげだった。どこかのデモで耳に染み付いたクラクラも捨てがたいが(笑


しかしまぁ、色々手を出してたら来月も危なかったね。
シュガスパも評価良かったはずだし。
大手の新作も多いし。
でもエロゲは1本でも、PSPミクにFateにと、決してお財布的には油断できないんだぜ・・・
コミュのサントラもあるしなぁ。