お買い物

昨日今日と合わせて。



ソフ
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
予約特典 チャーム
オリジナルテレカ
スペシャルDVD


描き下ろしじゃない=オリジナルのテレカで良いなと思うのは滅多にないよなぁ。
ちなみに、金曜に店頭見たらテレカ付がなく、今日見たら特典付は全てなかった。





とら
クイーンズブレイド リベリオン 召喚士アルドラ
TiTi-Pedia (メガストアコミックス)
カラーイラストカード
うぶ生え (富士美コミックス)
モノクロイラストカード


めろんで買おうと思ってたけど、特典が思ったより微妙でとらへ。
ちちペディアはバナーも貼ってるURAN先生の新刊。
うぶ生えは逆表紙詐欺的な。
特典の絵見て思い出して見本誌見たら、「あぁこの人かどこかで見たな」的な。
漫画のほうは凄く良い。
カラー絵が怖いというか残念というか・・・目だよね、目。





公式通販
俺たちに翼はない After Story Limited Edition
オリジナルサウンドトラック
直筆サイン入りアナザージャケット
ソフと共通?下敷き


下敷きは多分事前告知とかなかったのでびっくり。余ってたんだろか?
サントラは収録曲11とかで微妙にショックだったけど、FDだったらそのくらいか。
むしろ少ないゆえに一般販売とかされないのだろか。
出すとしたら無印のにプラスした完全版的なお高いやつとか。










さて、ゲームは何から手を付けたものか。
フェイトE終わらせたいけど、ミクもちょっとやりたい。













あとこれは懸賞で当たってたマケン姫っ!図書カード。
100名当選だったけど、対象が
 マケン姫っ! 1〜4
 生徒会の一存 1〜3
 Mission! すくーる 1
 おまもりひまり1/4
 白雪セブン 1
 風紀委員は正義の味方!? 1

の応募券2枚ということで、上手いこと応募者が少なかったのかもしれない。


実際価値はどんなもんよとヤフオク見たら、開始値8000円で出てて吹いた。
描き下ろしならまだしもそれはちょっと。


何となくだけど、この手のやつは5回くらい応募すれば1回は当たるような気がする。
額面通りの損得勘定でも、250円投資(葉書き代)で500円リターン(図書カード、テレカなど)ならプラスよね。