お買い物


めろん
こんどる 1 (ヤングチャンピオンコミックス)
ザラピカブックカバー


特典に釣られたのもあるが、作者の過去作の評判が良かったっぽいので。
っていうか、めろんちゃん描いてる人なんだよなぁ。
そりゃめろんも押すわな。







ゲマ
魔法戦記リリカルなのはForce(2)
着せ替えカバー
ミニスリムポスター
過去フェア?のVividクリアしおり


26日発売だったと思うけど、もう売ってた。
今さらだけど、今回はアニメイトのミニ画集のほうが良かったような気がする。







とら
ヨメイロちょいす 4 (チャンピオンREDコミックス)
カラーイラストカード
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 6 (Gファンタジーコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 4 (ガンガンコミックスJOKER)
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 5 (ガンガンコミックスJOKER)
アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)
モノクロイラストカード
MELTY BLOOD (9)
モノクロイラストカード


・究極幻想麻雀(splash wave)
・メイドの星からSOS公式キャラクターブック(star dust 田村ヒロ)
・Quarter AREA BOOK CALENDAR 2010(庄名泉石












ひぐらしェ・・・




各種コミック回収。
なぜかメルブラだけ売ってて、Fateは売ってなかった。
ほんとはめろんで買ってポイントをと思ったけど、お財布がキリキリしてたので、渋々ポイント値引きのとらで。


同人はゲームだけの予定だったけど、2冊釣られた。
1冊目は田村ヒロ先生の本。ニコ動では御馴染みか。
この方ネギまファンでもいらっしゃるので、絵の雰囲気とかもどことなくソレを感じさせられるところがあって好きなんですよね。
本のほうはボカロのパロ企画みたいなものですが、設定絵っぽいものとか見ごたえあって良かった。
ちょっとサッパリとも言えるけど。
2冊目は、210円という安さと表紙絵のクオリティに釣られて。
見本誌なかったのでわりとギャンブルでしたが、ふたを開けてみれば「庄名泉石」先生とか、minoriお抱えのプロ絵師じゃねぇかああああああああ
別にペラ本でもなかったし、中身は普通にハイクオリティ。
解せぬ・・・