究極幻想麻雀

http://splushwave.com/fm/index.html


開始早々に吹いた。
シロマの声、聞き覚えあるんですけど!
でもいつものごとく、誰かまでは思い出せない。
もっと(エロゲ)声優の名前と声を覚える努力をすべきだろか。


そんで他力本願宜しくググってみるものの、当たりを引くことは叶わず。
ただ、公式のキャラページで他のキャラのサンプルボイスを聴いてみたら、凄い方が混じってた。
リディアはどう聴いても北○南さんだし、ユウナはま○いずみさん・・・か?
ファリスの声はかぐや系の作品で聴いたような気もするのだが。
うぅ・・・このうろ覚え感orz




しかし、フルボイスを謳ってるけど「どうせ女性キャラだけなんでしょ?過剰広告じゃね?」と思ったら、町民はおろか、雑魚モンスターまで喋ってて吹いた。
いや、そこまで喋らすのかよ(笑