お買い物


アニメイト
Fate/stay night (13) (角川コミックス・エース 150-14)
ミニ色紙


とら
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(9) (マジキューコミックス)
少年マガジン




とらの特典がモノクロだったので、アニメイトまで足を伸ばしたが・・・ゲマも普通にカラーの描き下ろしブロマイドだった、気がする。


リトバスマジキューはとりあえずまた買ったが、新しく出てたクドわふたーコミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)は多少後ろ髪引かれたもののスルー。
作家陣は良かったけど、さすがにリトバス関連書籍多すぎって感じで。
この出版社だけでも、エクスタシーとえくすたちっくとこのクドわふで3種類もアンソロ出してるs・・・と思ったけど、あれ?えくすたちっく出た後にエクスタシーの新刊出たっけ?
もしかして移行していってるのかな。


う、うーん・・・
手を出すべきか、出さざるべきか。
(肝心のクドわふは買っただけでインスコしてないけどな!)






ちなみに、今日amazonでこれ注文しました。
蒼穹のファフナーHEAVEN&EARTH イメージミニアルバム(DVD付)
注文時点で、12%OFF&10%ポイント還元。(トータル500円程度)
今日店頭で見かけたのはアニメイトだけだったかな。
普段良く行くのはゲマ・めろん・とらだけど、商業誌の既刊やCD・DVD・BDといったメディア商材はアニメイトが品揃え強いよなぁ。
ただ横浜は立地的にも完全に住み分けが出来てるのか、女性客めちゃくちゃ多い気がしますが。
それゆえなのか、DS・PSP・PCゲームがセールでかなり安かった。
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOXが半額とかちょっとショック。


ちょこちょこチェックしたいところだが、西口方面見てさらに東口もっていうのは時間喰いすぎるからなぁ。