お買い物


・ソフ
ねんどろいどぷち Fate/stay night (PVC&ABS塗装済み完成品トレーディングフィギュア)


以前1個買ったら制服桜が出たやつですが、ソフで特価(30%強OFF)くらいで売ってたので、2個ゲット。
1個はあかいあくまの凛で、もう1個はシークレットのへたれセイバーでした。
まぁシークレットって言っても、出る確率は他と一緒ですけど。
ただ、リンク貼るに当たってamazon見てみたらBOXは半額なんですねぇ。







ゲマ
けいおん!アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)
描き下ろしブロマイド
芳文社フェアミニスリムポスター


特典チョイスでゲマ。
ポスターは誰コレ・・・と思ったけど、よく見たらeden* 1 (IDコミックス)の守姫武士先生でした。









とら
アマガミ Love goes on!(1)(DC)
小冊子
灼眼のシャナX Eternal song-遥かなる歌 2 (電撃コミックス)
イラストカード
たま日和 2 (電撃コミックス)
モノクロイラストカード
煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
カラーイラストカード
・CHAIN:SAW(あさひあげ ポコ)


新刊回収他。
たま日和はチェックし忘れてて慌ててゲット。
HOTD同人で超有名?な先生が描かれてます。
煩悩寺は評判と裏表紙のドンジャラ的なものに釣られて(笑
ポコ先生の同人は夏コミで西館を諦めて買い逃したものを。
委託だから実際高いのかは分かりませんが、コミケ熱が抜けるとちょっと高く感じてしまいますよね、同人誌。
ただこつえー的なロボ・鎧×美少女的な内容はGJだった。あとぱんつぱんつ。








これでとりあえず今月の買い物はほぼ終わりかな?
一応、バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)は回収しますけど、バカテスは買うだけ買って読んでな(ry


でも怖いのは来月だよなぁ。
まほよ、るいともFD、天使の日曜日、クルくるGoGo、あとポケモン
まほよは支払済みだけど、あとの4本=3万5千円くらいは確定か。
あと、東方の新作とか、遅れて出てくる夏コミ新刊の大御所(うどんや、カントクetc)辺りもあるし。