お買い物

写真割愛orz




とら
けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
ピック&イラストシート
真月譚月姫 9 (電撃コミックス)
大判イラストシート
少年マガジン
・虎通
・とらだよ


けいおんは結局とらで。
月姫は各ショップで媒体こそ違ったものの絵柄は一緒だったので、サイズでとらを。






あと、何日か前にだけど任天堂クラブか何かで溜まってたポイントの有効期限が迫ってたので、グッズ交換を。
イマイチな品が多かったけど、まぁカービィのサントラを選んでみました。聴くかどうかは疑問。
今回有効期限を向かえる年度は、丁度色々とDSソフトやらを買った年だったんで、まとまったポイントがあったんですよね。
もうポイントほとんど残ってないから、グッズ交換することもないのかなぁ。