お買い物

予想外に早くamazonから来てたー!



ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華限定版)


メール便じゃなかったので一安心。
本体は横長で、予約特典やらは別の箱で付いてきました。
しかし、両方とも箱が爪の引っかかるやつで、開けるのに四苦八苦。
パカッていくやつがいいですよねぇ・・・。










中身。
左のフィギュアとカードが予約特典で、残りが豪華限定版仕様のもの。
フィギュアはイマイチだったかなぁ。
パッキーは元がアレなんで相当どうかしない限りおかしくはないけど、マカロンのほうはちょっと顔に違和感。
う〜ん。


まぁメインは本体のゲームなんで、ってとこかな?








さて、ボス戦直前のフェイト/エクストラをどうしてくれようか。