究極幻想麻雀

まず、ギルガメ編クリア。
最後のほうのキャラはどうにかして仲間にしたいなぁ、と。
今後のパッチか、追加DISKに期待?
でもFFは14が微妙らしいし・・・


CGについては、途中で追加されたSDCGの一部(ディスティニージャッジ失敗時?)が回収出来てないっぽい。けどまぁいいか。




で、ギルガメ編で仲間にならないかな〜って色々ググってたら見つけたのだけど。
LV99になっても、肉体強化+ST限界突破で更なる育成が可能なのね。
最初、上記二つを持ってるのはFF2キャラだけっぽくてぬか喜びかと思ったら、マテリア結晶化で他のキャラにも使えるとか。
面倒がってスルーしてたところに色々あったんですねぇ。
そして、それらを駆使して暫く育ててたら、オメガもわりとあっさり倒せるように。
あとはアイテム一通り回収したらほんとに終わりって感じかなぁ。