フェイト/エクストラ

マジキュー4コマ Fate/EXTRA(1) (マジキューコミックス)
読了。


表紙だけでわりと満足だったので中身は期待してなかったけど、絵上手い人多くて良かった。
Fate原作ネタを絡めたものもあったし、良い作家チョイスだったんじゃなかろうか。
ただネタ的には面白いというより、「あぁ、きっとこの場面を見てこういうネタを思いついたんだろうなぁ」というのが多かったかも?
平たく言えば捻りがないというか。


登場キャラ的に出てないの多かったし、暫く続くのかしら。







ちなみに、これ読んだ後に放置してた本編を再開。
約一ヶ月ぶり、キャスタールート第七回戦で止まってました。
丁度キャスターの過去回想があったりして、またキャス狐熱に・・・
クリアまであとちょっと。


そういえば、アーチャーを選ぶと過去回想はどうなるんですかね。