ポケットモンスター ブラック

レシラム選定終了。


面倒になってかなり妥協しましたが。
固体値は、
HP3〜4
攻撃4〜5?
防御31
特攻23〜24
特防23〜24?
素早30〜31
とかだったかな。
性格はひかえめ。


まぁ弱くなければいいや程度なので。
選定自体も、シンクロひかえめの後に、丁度オノノクスのドラゴンクローがいい具合の火力だったので、即死しなければ捕まえて〜みたいな感じ。
たまに向こうがりゅうのいぶき撃ってきてこっちが即死したら、ちょっと期待出来るなーとかそんなアバウトさで(笑




ただ、捕まえたはいいものの、Nが倒せない・・・
うちのパーティ、技がドラゴン・くさ・むし・どく・エスパーくらいしかまともなものがなくて、それで対応出来ないと無理無理みたいな。
はがねとか来たらどうしようもねぇっていうw
どうしてこうなっただよなぁ。
しかも次入れたいなぁとか思ってるのがドレディア(くさ)だしw
まぁ、ビクティニかレシラム育てればほのお入るんでマシにはなるんですがね。
(育てるためにパワー○○手に入れないとで、時間かかりますが・・・)