のうぜい!


クドわふたー あんそろじーこみっく巻末より。


まことじ先生ね、ふぅん?








・・・・・って、makotojiか!
ニコ動の東方社会人のあの人じゃないか。
これはちょっと・・・気になるな。
定価1500円とお高めだし、ハウツー本(って言うんですかね?)ってそんな何冊も仕入れるものじゃない(はず)だから、多分99.999%難民が出ると思うんだ。
(アニメ系ショップで大量入荷して在庫余らせまくってたら、こんなこと言ったこっちが恥ずかしいけどな!)



ただ、フルカラーにせずに値段落としてリーズナブルにすれば売り上げ伸びたと思うのだが・・・表やらグラフやら書類やらで色が必要だったのかな?



とりあえず特設ページとか出来てるようなので、気になる人はチェック!
のうぜい 〜同人作家のための確定申告ナビ〜:ハーヴェスト出版
12/1締め切りですが注文書もあるので、少なくても一般書店であれば期限までなら受け付けてくれるんじゃないかな。
アニメ系ショップだと、どういう風に扱ってるのか分からないので何ともですが。