サークルチェック、とりあえずチェックは終わり。
モンハンの原作ゲームを知っちゃったもんだから、今回からはモンハン同人誌も手が出そうだ。が、モンハンは西だから見れないか?
今回はチェックしたサークル数が夏の2/3くらいで、実質行けるであろう東だけに絞ると1/3くらいかもしれない。
まぁ、夏は買いすぎたしな・・・


西に、なのは・Fateリトバス・モンハンとごそっといっちゃった感はある。
東も良いとこは多いけど、それだけに周れるのはどれだけか分からないなぁ。でもいつも西でやってるマイナーどころも東なのよね。そして同人ゲームやボカロも?3日目になってるっぽいけど、幸いめぼしい新作もないし影響はなさそうだが。
やっぱり東西で人の入りを調整してるのかしら。



うーん、あとは順路決めと、漏れがないかお気に入りフォルダもう1回漁るか・・・?