モンスターハンター



村クエジエン、10分針(って言うんだっけ?)クリア。13分くらいでした。
集会所で使ったどんぐり系に、ブリザードカノンで。
ニコ動の攻略法を参考に、船のバリスタメインで攻めて、乗り移ったらひたすら背中壊し。
何回かやったら、龍玉が2個出ました。1個目出すのは相当苦労したんだけどなぁ。


面白かったのは、決戦ステージ以降後、「持て余した時間で接近して支給品の青タルを手元に置きに行って爆発させたらクリアしちゃった」とか、「かなり距離があるときに、あと左腕だけで全破壊!ってときにとことこと歩いていってボウガン撃ったら、瀕死だったのか1発でクリアになったり」とか。
慣れると確かに村クエジエンは物足りないかも。


でも上位ジエンはこんなんじゃないよなぁ。