お買い物


めろん
Fate/complete material II Character material. (TECHGIAN STYLE)
・A5 クリアブックカバー


無性にビジュアルファンブック系が買いたくなったものの、店で手に取ってひとまず保留し、帰って調べてみると不評・・・というのがここ何日か続いてて。
そういや買ってなかったなぁと、今更ながらFateのマテリアル本を購入。
Fate原作なのでそこそこ古いですが、武内先生の絵を見るには絶好のアイテムかなぁと。
で、レジに持ってったら2940円とか言うもんだから、思わずレジ横のブックカバーも買ってしまったよ。










そうそう。
折角BDが見れるようになったって言うのと、評判が良かった&安くなってたってことで、
涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]
注文しちゃいました。
「160分作品だから、50分当たり1500円か、安いな!」とかわけの分からない計算をして喜びながら。


まぁ実際は買うまでに色々とレビューサイト覗いたりしたんですがね。
それでもやっぱり残業が続いたのと給料日後ということで、財布の紐が緩んでるみたいです(・ω・)






あ、そういえばファフナーの劇場版、来場者特典が新しく出てたんで来月頭にでも見に行こうかなと。