お買い物



とら
・神のみらくがき本。(J.O.C★e.go!!)
ディーふらぐ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
小冊子
イラストカード
ISUCA (2)    (角川コミックス・エース 148-13)
イラストカード




安くて良さそうな神のみ本があったのでゲット。
他新刊回収。
しかし、ディーふらぐはここまで売れて、ここまで続くとは思わなんだ。












ゲマ
フェイト/エクストラビジュアルファンブック
コンプ祭り対象
魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト ~リリカル☆ライフ編~     (角川コミックス・エース 179-15)
ブロマイド
コンプ祭り対象
ゼロの使い魔20 古深淵の聖地 (MF文庫J)




エクストラのは、唯一売ってたゲマで回収。
コンプ祭り対象は嬉しい誤算。ちゃんとなのはのと合わせて2種類貰えたみたいだし。
まぁ爪立てて巻いたのか、爪あと残ってたけどな!指に巻きつけるようにすれば、そんなことにはならんだろうに。作業スピード的に遅いとしても、せめて爪切ってりゃあそこまで痕がついたりは(ry
ちなみにめろんでは発売日前ということで、販売はしておらず。(ただ本自体はレジで作業してる人が持ってたっぽい)
とらも売ってなかったけど、最近は特典ないものはどんどんシュリンク出さないで売ってるみたいだから、ここでは買わないだろうなぁ。
っていうか、新刊平台コーナーやらが、最近ではコンビにでもほとんど見ないような立ち読み場と化してた。雑誌もコミックもビジュアルファンブックも読み放題かよ。読むのは良いけど、買うのはゴメンだorz