お買い物

飲み会参加前にささっと買い物を。



とら
・虎通
・とらだよ


ゲマ
リトルバスターズEX The4コマ 1 (電撃コミックス EX 106-5)
ブロマイド
電撃フェアステッカー




とらはチラッと覗いたけど、めぼしい特典つきなかったし、特典がつかないものはシュリンクかかってないので余裕のスルー。情報誌だけ回収してそそくさと。
ゲマはフェアのステッカーがまたゴールデンタイム。
嬉しいには嬉しいのだが、ダブりか・・・







めろん
画集もっとおとなの萌王 (MOEOHセレクション)
・クリアブックカバー
ユースティアクリアファイル


ポイント合わせでブックカバーを。
買い物したら貰える(申請制)クリアファイルもついでに。








ここからは届いたものを。






ユニゾンシフト公式通販
Flyable CandyHeart(AA)
直筆サイン色紙
ラフ小冊子
予約特典ネコミミディスク


直筆サインが綺麗過ぎて、直筆なのか複製なのか視認出来ない・・・っ!
いやまぁ直筆って言ってんだから直筆でしょうが
小冊子は思ったよりペラかったかなぁ・・・あまり公式を豪華にしたら、販売店から良い目で見られないんでしょうけれど。
ただネタバレ注意と書かれててしっかり内容見てはいないので、それいかんでは大絶賛の嵐に(ry


ま、いずれにしても今回は公式通販一択ですよね。









げっちゅ屋
グリザイアの果実(AA)
天音カバー
幸&みちるドラマCD
予約特典冊子


早々にカバーを開封しない自分にしてみると、こういう絵柄が大きく見えるしまわれ方は嬉しいな。




  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙ 全16種類のフィルムしおりは
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> ハズレなどない
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました 


相変わらずこの手のに弱いな、俺!
不幸だー


まぁヤフオクで検索かけたら最低でももう1種似たようなのがあった(ビルが崩れるシーン)ので、まだ救われましたけど・・・
っていうか、シーン絞ってこれ残すとか誰得やねん!


とりあえず、チェック漏れてたグリザイアのカウントダウンボイス6日前から聞いてきます。



あと、タペストリーがアツい。

今見たら由美子と天音の2種しかなかったけど、あとで追加あるのかな?
あとはパンツを堂々と飾れるかどうかですが・・・








こちらは日付変わって26日に届いたものですが。



ネギまの信者だけが手にするであろうカードフォルダー。
全巻購入+費用負担とか(・ω・`)
相変わらずの講談社配送箱クオリティです。
まぁぽっかぽかシーツとかよりマシですかそうですか。



せっちゃぁぁぁぁあああん。
15枚だかまでカード収納出来るとのことですが、今後仮契約者増えたら納まりきらないのかな。
まぁ、そもそもこのアーティファクト自体が「あの時点」での限定的なものでしたから、それが再現出来てればツッコむのは野暮ですか。


・・・っていうか、いい加減限定版消化しようぜ。