モンスターハンター

イベントクエ、「巨大熊、山中を破壊す」配信。
パブルみたいな馬鹿でかいやつかと思ったら、普通にでかいくらいだった。
しかし、攻撃力の高さが半端ない。終盤の巨大敵と大差ない気がするんだが。
ろくに攻撃出来ないまま2回死んで、これ無理だろ・・・と思ったら、足引きずってた。
耐久力のなさは、やはりアオアシラといったところか。




あと、弓のまとめサイト見てたら、ウカムもジンオウ弓の貫通でサクッと行けるとか書いてあったのでやってみたら、アカムより楽に倒せました。
っていうか、びっくりするくらい怯んでたんですけど。
やっぱり拡散弓の接近戦はレベル高いのね。




おまけ。
MHP3】最大金冠・最小金冠 乱数調整まとめ
http://mhp3.chottu.net/


敵サイズもお守りテーブルと一緒で、起動時のタイミングで調整されてたのね?
試してないので何とも言えませんが。




もうひとつおまけ。

上手すぎるだろ・・・