本消化

フェイト/エクストラ ビジュアルファンブック
画集もっとおとなの萌王 (MOEOHセレクション)
読了。


どちらもレビュー投稿済みなので、詳細な感想はそちらへ。
Extraのほうは、complete materialで掘り下げたやつが出るのかなぁ。






あとこの辺も読みました。
ハヤテのごとく! / 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ノノノノ 13 (ヤングジャンプコミックス)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (3) (角川コミックス・エース 200-5)
ハヤテは同人誌編とか微妙に迷走してないか?w
ノノノノは最終巻。続いて欲しくはあったけど、やはりスキージャンプがテーマだと勝負の面が単調になってた感は否めないかもなぁ。キャラ同士の掛け合いはもっと見ていたかったけれど。
イリヤツヴァイはシュリンクかかったまま積んでたのを開けまして。まぁそんなのばっかりまだまだありますが。ょぅι゛ょえろい。設定的にはこれもゲーム化出来そうだよなーなんてな。