新作エロゲを買いませんか?



※冒頭にグリザイアムービーあり。
目をそらしてたので分かりませんが、ネタバレコメの危険性大。


途中、シゲノゴ○ーが出てきて吹いた。
3月はパッとしないの多いね・・・と言うと怒られそうですが。




それより、4月がヤバイね!
エウシュリーはどんなもんかと思ってたけど、アニメーションの質の高さからして俄然期待が。まぁまずは体験版やれよという話ですが。
恋ではなくは、何気に期待高いのね。確かに原画もシナリオも外れることはなさそうだしなぁ。
大帝国は期待しかない。




ラストでうp主の半年に一度のプレイ報告が。
・・・なんだかんだでそれなりには量こなしてるよなぁ。






あ。
大帝国はまだしも、ユースティアはそろそろ予約しないと。