モンスターハンター

「選ばれしものとは」クリア!


先日と同じくアマツライトボウガンでリベンジ。
けむり玉持ち込みましたけど、最初にターゲットとするほうに中々当たらず、通常弾3なら遠くまで行くかなぁ・・・なんて撃ったら、両方に当たったというねorz
ただ、けむり玉調合用の素材玉と、余ってた電撃弾用の光虫を使って、閃光玉量産して何とかアグナから先に落とすことに成功。
その後は、じっくりボロス亜種をしとめてクリアでした。


序盤でネブラ亜種に1死、中盤にアグナの熱線で1死と、結構厳しいところでした。
秘薬もおまけ術もなかったのが痛かった。





そして、予想通り先日既にクリアしていた四面楚歌は、クエ開放と同時にクリアになって、金ダルマ獲得。
銀ダルマが抜けてるのが何ですが、逆に言えばそこを埋めれば勲章2種類一気に貰えますね。