グリザイアの果実

4ルート目途中。
いいところまで来たけど、さすがにこの時間から話の山場を切り崩すのは無理だわさ・・・ってことで、お預けorz


以下、ネタバレ


天音ルート消化中。
ようやくお目当てのエンジェリックハゥルまで来たんですけどね。
しかし、最初っから怒涛のHシーンの連続ね。
他キャラと比べても枠自体が多めみたいだけど、過去回想やら始まる前からその枠をがしがし消化しちゃうんだもん。
さすがの自称ビッチキャラか。


ただなぁ。
他ヒロインを3人先にクリアしたのが災いしたのか、プレイ前は一番推してたはずの天音が自分の中で微妙な印象になりつつあるのはなぜだろうか。
おかーちゃんキャラのせい?身の引き方が潔すぎるのを何度も見たからか?
それに代わって、株を上げたのがみちるだよなぁ。
それこそ、プレイ前は店舗購入特典判断時に、みちるは選考考慮外くらいのポジションだったのに。
何だあの嘘ツンデレの中に隠された健気さ。きゅんきゅんくるぞこのやろう。




話がそれたけど、とにもかくにもエンジェリックハゥルの結末が気になりすぎる。
話の導入に当たって、分かっちゃいたけど生存者は天音1人と聞いて、希望もへったくれもなくなりはしたのだけれど。