もう誰にも頼らない






生きてます。
いつ振りか分かりませんが、日記連続更新が途絶えました。
今回はもう遡って埋める気も起きません。


火曜日→休日出勤20時ごろ上がり
水曜日→10時出勤、翌8時退勤(22時間滞在)
木曜日→15時出勤、翌6時退勤(13時間滞在)
金曜日→13時出社、16時退社(業務行わず。帰って一度寝て来いとのこと)

こんな感じで、水・木は3時間ずつくらいしか寝てませんでした。
ちなみに日付変わってからはタダ働きです。
(これからさらに忙しくなるだけに)さすがにもう嫌になって、今日辞めますって言ってきたけど、却下されました。
社員推薦へのお膳立てはそう簡単に撤回出来るものではないそうです。
確かに社会人は楽じゃないだろうし、自分の落ち度はいくらでもあるんでしょう。でも、こんな働き方まともに出来ないだろ・・・
また、下手に業務の深いところに関わってしまったがために、アルバイトがひとりやめるだけ、みたいなことが出来なくなってしまったのも原因です。それ以前に、当日辞めたいで即退職ってのも無理な話ではありますが。確かに全部まるっと投げ出すとか無責任ですがさ。


あと、日を追うたびに人を信じることが出来なくなってる気がします。
信じられるのは自分だけとか、自己責任とか、今更ではありますけど。
あ、でも最近はわりと自分も信じられてないかも。




これを書いてる時点で寝不足が末期なので支離滅裂だったり、稚拙だったりするのかもしれませんが、夢も希望もないんだよって感じに。
ベッドに放り投げたままだった、通販の大帝国とユースティアのダンボール箱を見るたびに泣きたくなってきます。
・・・とりあえず、あけようかな。